スポンサーサイト


稚児百合

DSC04035-1.jpg

少しお休みしていました。
告知もせず、見に来てくださった皆様、申し訳ありません。
愛犬ハナが体調不良のため、もうしばらくブログをお休みさせていただきます。
ハナが元気になったら、復活します!
皆様のFBやブログは、楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お身体、大丈夫ですか?
体調良くなられましたか?
お大事になさってくださいね。

suzuさん有難うございます。
私は、元気です。
愛犬ハナが、ちょっと体調が悪いので、
流石に、写真を撮る気分になれず、
お休みしています。
少しずつ快方に向かっておりますので、
そのうち、ブログも復活しますよ~
頑張ります(~_~;)

No title

ハナちゃん 心配ですね
我が家にも犬がおりますので
自分が病気になるよりも辛いですね
早く良くなりますよう
我が愛犬とともにお祈りします

atojiさん、ありがとうございます。
ハナは、少しづつ快方に向かっています。
ハナが、頑張っているので、私もがんばらねば!と思っています。
「imago」展お疲れ様でした。
素敵な作品を、沢山の方に見ていただけて、
素晴らしいですね。
次回も楽しみにしています。
足もお大事にしてくださいね。
