スポンサーサイト


コルリ♪


コルリ♂発見

IMG_3909.jpg

別な場所でも♪
IMG_4019-1.jpg

近くに雌♀も(多分?)
IMG_4006-1.jpg

雄は、綺麗な瑠璃色ですね。
雌は、地味な色ですが、顔が可愛いです。

地上に降りたりしていたので、オオルリではないそうです。
でも、けっこう可愛い声で鳴いていました。
お腹に橙色が入っていると、ルリビタキとか。
鳥は難しいですね。(~_~;)

キジバトやメジロ、コムクドリ(撮りそこないましたが・・)など、
いろんな鳥に出会えて、嬉しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コムクドリのオス撮ってみたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

atojiさん、コメント有難うございます。
可愛いですよね~
これは、平岡公園で撮りました!
梅林の奥の方です。
梅や桜にもメジロが来てました。
円山とか真駒内、滝野公園など、
近所にもいますよ。
葉っぱが茂ってしまうと、鳥は難しいので、
今がいいかもで~す。
