スポンサーサイト


初シマエナガ\(◎o◎)/!


いつもの散歩道を歩いていると、小さな群れが飛んできました。
シジュウカラかな~と思っていると、尻尾が長い!
ひょっとして!と思い望遠を向けると、ころんころんしていました~

IMG_1423.jpg

逆光で肉眼では、良く見えませんでしたが、間違いないと思い、カンゲキ(((o(*゚▽゚*)o)))
今までは、「尻尾が長いからすぐわかるしょ~」と言われながらも見つけられませんでした。
ホントに長いんですね~可愛いな~

IMG_1451.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

