スポンサーサイト


オジロワシ


久しぶりに近所を散歩していると、鳥たちがバトルを繰り広げていました。
望遠で追ってみると、なんとオジロワシVSハシブトガラス\(◎o◎)/!

IMG_0595.jpg

番と思われるカラスは、必死にオジロワシを追い立て、

IMG_0629.jpg

流石のオジロワシも、退散。

IMG_0614-1.jpg

「ダーウインが来た」並みのシーンに、しばし見とれてしまいました。(笑)
雪景色の中を飛ぶオジロワシは、綺麗でした。
250mmでは、残念でしたが(>_<)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

