スポンサーサイト


Mariko KIKUHI official website Open♪

☆お知らせ☆

ヒーリングフォトを中心に、おしゃれな写真をたくさん撮っている
菊地まりこさんが、ついにホームページを開設しました!!

写真と詩の癒しの世界が広がる、とても素敵なホームページです。
オンラインショップで、ポストカードやカレンダーも販売されてるんですよ~

URLは、こちら
http://skyfinder.luna.weblife.me/index.html

私のブログでも、リンクさせてもらいましたので、そちらからもご覧いただけます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介していただきありがとうございます!HANAさんの写真もとても素敵ですよ〜

もたもたしていて、なかなかアップできませんでした。
沢山の人が見てくれるといいですね。
7.8月あまり写真が撮れなかったので、頑張っています。
恵庭のフェスももうすぐですね。楽しみにしています。
