

寝相アートⅡ

yuちゃん百日

yu-ちゃん100日  可愛いですね❤

身長 62cm  体重 6200g  
母乳で、すくすく成長してますね~
身長が、2カ月ちょっとで、10cmも伸びたそうです。
私もそのくらい伸びないかな~(笑)

母性って、偉大ですね。
赤ちゃんが生まれると、プロラクチンというホルモンが分泌され、
お母さんが食べた栄養分は、血液となって、乳房に集まり、それが母乳に変化するのです。
それこそが、母性のなせる業。
まさに、お母さんは、自分の身を削って、子供に与えているのですよね。

そらさん、栄養のある美味しいものいっぱい食べて、頑張ってくださいね。
yu-ちゃんの髪の毛が伸びる頃には、またの登場お待ちしていま~す♪
 

コメント

非公開コメント

