

忘れ物!

DSC08465-1.jpg

ご近所の里帰りしたお孫さんが書いた電車です。
4号車まで書いて、見せてくれました。

シャッターチャンス!と、カメラを取りに行っている間に、作者は、家の中に。
残念と思っていたら、家の中から、「チョーク、片付けてきなさ~い!!!」とママの声。(笑)

最近、にぎやかなこのご一家。
赤ちゃんの泣き声や叱るママの声、遊び相手のおじいちゃん達の声が、
暑い夏空に響き渡っています。
ずっと居てくれるといいのにな~(笑)

それにしても、チョークって、こうやって売っているんですね~



コメント

非公開コメント

