スポンサーサイト


アルパカ

アルパカの毛刈り後の姿を初めて見ました。\(◎o◎)/!


まずは、正面


DSC08196-1.jpg


そして、後姿

DSC08197.jpg

う~ん^_^;
遠目には、大きなプードルのようでした。(笑)

この時期は、毛刈りするスタッフさんも大変です。
でも、これで、暑い夏を乗り切れますね!
ふさふさになる頃、また会いに行くからね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は、写真ありがとうございました。
アルパカのこんな姿初めて見ました(;'∀') あのモコモコでは夏は暑すぎですもんね(笑)

案外可愛かったですよ。
羊もヤギも涼しそうでした。(笑)
