スポンサーサイト


群展終了しました。

DSC06180.jpg

25日から開催してきました、群展2nd 無事終了いたしました。
本当に、沢山の方に観ていただき、感謝の思いでいっぱいです。
有難うございました。

今年1月から、3回の個展を経験させていただき、とても勉強になりました。
まだまだ、勉強が足りないと、反省しきりの日々でした。

気が付けば、もうすぐ4月。
春は、目の前ですね。
今年は、のんびり、春の花たちを撮りたいと思っています。

足をお運びくださった皆様、有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

