スポンサーサイト


スノーシューガイドツアー


滝野すずらん公園に、今シーズン初めて行ってきました。
コースが、3月から滝野の森西エリアに変わったので、早速!です。
快晴で、気温は7度。昨日雪も少し降って、今季最高の日だったそうです。
私は、吹雪がよかったのですが(笑)、やはり、お天気の良い日は、
気持ちが良いですね。
ガイドの方も、とても親切に教えてくださって、楽しいひと時でした。


DSC05948.jpg


リスの足跡と、熱く語る、ボランティアガイドのAさんです。
この後、ほんの一瞬ですが、本物のリスも見られましたよ~


DSC05935.jpg


水辺には、水芭蕉が、顔を出していました。


DSC05955.jpg


3月末まで、毎週、 日・木曜日開催されてます。(要予約)
残り少ない雪の季節。 西エリアお勧めです!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

