スポンサーサイト


我が家のお雛様♪

DSC05879.jpg

今年は、こんな素敵なお雛様を飾ることができました。(^。^)y-.。o○
もちろん、私の手作りでは、ありません。(笑)

写友のKさんからいただきました。
お雛様も可愛いですが、さすがフォトグラファー!
私の、EOSKiss X4に、微妙な輪郭までそっくりです。
お祝いに頂き、もったいなくてなかなか食べられず、
お雛様とカメラは、朝まで、飾っておきました。

私が、手作りのお雛様をプレゼントできる日は、来るのでしょうか?
まずは、試作品づくりからですね~
それとも、千代紙で・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いですね~!🎎食べるのが勿体ない気持ち分かります(>_<)

そうなんですよ~
とってもおしゃれで、美味しかったです。
HANAは不器用なので、無理ですが、おそらさんは、海苔巻上手だから、
挑戦してくださいね。
来年のお雛様楽しみにしています。

凝ってますね~!!!
これは嬉しいひな祭りになりましたね!

すごいですよね~
とてもうれしかったです。
私には、まねできません。(笑)
おしゃれに撮りたかったのですが、
うまく撮れず、残念です(>_<)
