スポンサーサイト


遭遇♪


出かけたついでに、久しぶりに定山渓へ行ってきました。
ダム下公園に向かう途中で、鹿が飛び出してきてビックリ \(◎o◎)/!


DSC05739.jpg


クラクションを鳴らしても、逃げません。
立止まって、こちらを見ています。


DSC05742.jpg


ゆっくり車を進めると、ようやく雪山の上に上がりました。
横付けしても、まだこちらを見ています。


DSC05750.jpg


ハナが、窓から顔を出すと、やっと逃げていきました。

道に出てきたのを見たのは、初めてです。
車を恐れず横断し、道の真ん中で立ち止まったりするため、
車に轢かれると聞いていましたが、その通りですね。
皆さんお気を付けください。

牡鹿だったら、怖かったかな~
でも、1m位の距離で見られて、ちょっと嬉しい私です。♪
ちなみに、ダム下公園は、通行止めになっていました~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなに近くに!!\(◎o◎)/!
お互い事故に遭わなくて何よりでした。
こうやって写真で見てみると私も撮りたいと思っちゃいます♪

いつもは、山際にいる鹿達を望遠で撮っているんですが、
あまり動きがありません。
今日の鹿達は、弾むように走って、楽しそうでした~

