スポンサーサイト


雪まつり最終日

いつもは、車で通りすぎてしまう雪まつり会場。
最終日だったので、ちょっとだけ見てきました。
寒くても、すごい人でした。

DSC05312.jpg

飛んでましたね~

DSC05276.jpg

スターウォーズ世代なもので、ダースベイダーは好きです。

DSC05275.jpg

映画のごとく、先日の雨で、オラフは、溶けかかってました。^_^;

DSC05331.jpg

良くわかっていなかった、ジバニャン達をチェックして、
サザエさんファミリーを見終わるころには、手がかじかんでました。

明日には、取り壊される雪像達。
いざとなると、名残惜しいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

