スポンサーサイト


やっと!

DSC04772.jpg

観てきました❤ 

光と影のファンタジー・・
美しい世界観に魅了されました。

北海道を描いた作品やスケッチも沢山ありました。
中でも、遠軽町生田原の藤城清治影絵美術館の大壁画になっている、
 「光彩陸離」は、北海道の四季、自然界を描いた、とっても美しい作品でした。
いつか、実際の壁画を見てみたいと思いました。

とっても混んでましたが、まだ行ってないわ~という皆さん、
1/18日までですよ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

