スポンサーサイト


恭賀新年

個展用DM2015

明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈りいたします。

ブログを始めて、二年目のお正月を迎えました。
見に来てくださる皆さんのおかげと、感謝しています。

初めて作った自作DMです。
新年を迎え、1月から、3カ所で、個展を開催できることとなりました。
「光の記憶~Nine tones」と言う、タイトルのとおり、
9名のお仲間の1名として、私も参加させていただきます。
未熟な私ですが、多くの方に見ていただけることを糧として、
これからも、写真と向き合っていきたいと思っています。
ご覧いただければ、幸甚です。

今年もゆる~く、楽しく、頑張りますので
オーナーともどもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

展示会、いいですね☆
たくさんの方に見てもらえますように!
よろしければ私のブログや
フェイスブックで宣伝しますよ♪

明けましておめでとうございます。
楽しいことが一杯の1年となりますように!

年明けから、個展を開催でき、感謝のスタートとなりました。
元旦から、バタバタしていますが、今年も楽しい写真ライフに
したいと思っています。

ブログやFBでの宣伝応援、有難うございます。
ぜひ、よろしくお願いします。
