スポンサーサイト


ふじのカフェ


久しぶりに藤野カフェに行ってきました。

ランチもできて、趣味の講座や手作りの作品販売(委託・ボックス)、フリーマーケットなど、
多目的に運営されている、アットホームなお店です。

DSC03571.jpg

手作り大好きな作家さんたちの作品が、所狭しと並んでいます。

DSC03570.jpg


そこで、羊毛フェルトの作品を作ってらっしゃる、嶌田真理さん(立っている方)にお会いしました。
生徒さんと、作品作りをされているところです。

DSC03567.jpg

本物の羊の毛を染めて、作るそうです。
これは、クリスマスのオーナメントを作っているところみたいです。

DSC03569.jpg


写真が、嶌田さんの作品です。可愛いですよね。
ウサギや羊は、人気商品なんだそうですよ

DSC03568.jpg

藤野カフェで、来月も教室があるそうですよ~
ついでにランチも召し上がってくださいね。
(決して回し者ではありませんが・・(笑)

嶌田真理(しまだ まり)さんは、ご自分で起業されてるみたいで、「face book」も「simplog」もあるそうです。
好きなことを仕事にできるって、大変でしょうけれど、羨ましいですね。
イキイキしていて、楽しそうでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

