スポンサーサイト


本日のランチ


ランチで立ち寄った、「愚亭(good tea)  ななくさ」 さんです。
有機野菜に拘ったランチやオーガニックのコーヒー・手作りのパンなどが、
美味しいお店です。

お店の中は、こんな感じ。
こじんまりと可愛いですよね。
DSC03359-1.jpg

手作りの作品が並ぶ、読書コーナーもあります。
DSC03362.jpg


本日のランチ。 胃に優しいメニューです。
DSC03365.jpg

DSC03357.jpg
ランチ+本日のスイーツ+コーヒーで、1080円也


このお料理を作ってらっしゃるオーナーさんです。
DSC03373.jpg

気さくで、優しい笑顔が素敵な方でした。
FBもブログもやってらっしゃるそうなので、詳細はそちらをご覧ください。
FBにも、写真は載せてないそうなんですが、地味~なブログだからと、
写真掲載を許可していただきました。(笑)
まさしく、おふくろの味で、また行きたくなるお店でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

