スポンサーサイト


後の十三夜

夕方、山際から顔を出した十三夜が、冴え冴えとして綺麗だったので、
撮ろうかな~と思いつつ、忘れていたら、なんと、171年ぶりの「後の十三夜」だとか・・
おもむろに、21時頃近所の空き地で、撮ってきました。


IMG_2884-4.jpg


月だけだと寂しいので、ど~んと多重にしてみました。(笑)
やはり写真に、「あの時・・」は、ないのですね・・^_^;


でも、今日は、寒くなかったので、
月夜であまり見えない星たちですが、レンズを向けてみました。


IMG_2869-2.jpg


BULBで15秒位ですが、結構沢山の星が写って、綺麗でした。
目には見えなくても、空には、満天の星が輝いているんですよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

