スポンサーサイト


WANTED$


一瞬の隙に、犯人は逃亡!

IMG_9675.jpg

もう片方をクラッシュされる前に、犯人を取り押さえましたが・・(笑)


我が家のスリッパは、オーナーのおもちゃと化してしまうので、
100円均一のものに決めています。
同じ色の物を、季節ごとに何足か買うのですが、
片足づつなくなり、いつのまにかきれいになくなります。ふ~


IMG_7649.jpg

でも、少し前に、足をけがして、元気がなかったオーナー。
元気になった証拠と諦めましょうか。(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オーナーさん、やんちゃしてますね(笑)ケガに気をつけてほどほどに遊んでくださいね(^_^;)

そうなんです。
困ったものですね(笑)
紫陽花の季節になりました。
雨が降ると、庭に出て、
写真を撮ってますよ~
