スポンサーサイト


海へ

     
久しぶりに海へ行ってきました。
駅前の駐車場に車を止めて、まず列車をパチリ!
中井精也さんのようなゆる鉄は、撮れず・・

IMG_7784.jpg

気を取り直して、海に向かうと・・     

IMG_7887.jpg
     
    
海~♪


IMG_7790.jpg

カモメもお出迎え

IMG_7824.jpg


 海岸をビーチに向かって歩いて行くと・・     


IMG_7838-1.jpg

 ボードセーリングしている人たちがいました~
 羨まし~
     
     
 良く歩いたので、地元の方に教えていただいたお寿司屋さん「大山」でランチ。
 おいしかったですよ~ (写真は、撮り忘れました^_^;)     


IMG_7882.jpg
     
    
蔵造のお茶屋さん。お客様の愛犬ももちゃんをぱちり。
   

IMG_7861-1.jpg    

IMG_7804.jpg

手作りの家具屋さんや街を散策しながら、駅に戻ります。


IMG_7890.jpg

 駅に到着。
 なんと、ここは、銭函でした!  すぐにわかったかな~(笑)
     

     町歩きしたいと以前から思っていたのですが、やっと、実現しました。
     町の皆さんも、優しい方ばかりで、親切にしていただきました。
     駅前の生チョコソフトもおいしかったです。
     皆さんも、ぜひお出かけくださいね~
         
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしも銭函さんぽ。してみたいんですー!
手作り家具屋さんなんてあるんですね!
生チョコソフトですね。ふむふむ。
今シーズンは、絶対行こうと思います( •̀ .̫ •́ )
蘭島さんぽ。も、オススメですよー♡

蘭島情報有難うございます。
ぜひ行きたいです。
家具屋さんアップしました。
海岸通りの道沿いなので、すぐわかります。
銭函散歩楽しんで下さいね。
