スポンサーサイト


開拓の村

開拓の村に行ってきました。

IMG_5005-1.jpg

まだまだ雪の残る旧札幌停車場(入口管理棟)ですが、
青空に映えて、爽やかな風景でした。


IMG_5047.jpg

中では、観光客の若者たちが、昔の外套と冬靴を纏って、楽しそうでした。
寒そうに見えましたが、「温かいですよ~」とのこと。
北海道人の私は、身につけたことがありません。
そんなものですよね~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

