スポンサーサイト


アトリエ MUSE(ミューゼ)発見!

ミューゼ_パノラマ1
定山渓の国道沿いにある、アトリエMUSEに行ってきました。
外人観光客向けの手作りの看板が可愛いお店です。
玄関前に、洋服や手作りの作品が並んでいました。

 
 
 
 
IMG_3045-1.jpg
手編みの帽子をチェックして・・

IMG_3048-1.jpg
ドアを開けると



IMG_3065-1.jpg

IMG_3054-1.jpg

IMG_3060-1.jpg

IMG_3051-2.jpg
可愛い作品が、お出迎え。(ほんの一部ですが・・)



IMG_3056.jpg
中から外を見ると、ドアに、ワイヤーの飾り物。


IMG_3044.jpg
外には、オーナーが制作した絵画が置かれていました。


オーナーは、このアトリエで、絵画の制作をされているのですが、
手作り作品の販売や、ご自宅をレンタルスペースとして貸したりもしているそうです。
最近、始めたばかりのようですが、いろんなことをされているので、
詳細をお知りになりたい方は、HPを検索してくださいね。
国道沿いの定山渓ビューホテルのそばで、足湯がすぐ隣にありますので、わかりやすいと思います。
定山渓にいらしたら、ぜひ、お立ち寄り下さいね。

こんな風にお店をやりたいと思う方は多いと思いますが、実現するのは、なかなか難しいですよね。
その行動力に拍手です

単焦点レンズしかなくて、全体像が分かりずらかったかも・・^_^;
私は、手編みの毛糸の帽子をお買い上げしてきましたよ~

IMG_3068.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はご訪問くださった上に、
帽子までお買い上げいただき、
ありがとうございました♪
しかも、こんなに画像いっぱいでのご紹介。
感謝感謝です☆

雪灯路開催期間の2月8日(土)、
他の出展者さんも迎えての
クリエイターズマーケットを開催する予定です。
ご都合つきましたら、
ぜひまた遊びにいらしてください。

Re: Re: タイトルなし

> コメント有難うございます。
> コメントの返信をするのが初めてなので、
> これでいいのか心配ですが・・(笑)
> 今まで、何度かメールやコメントいただいていたのに、
> 返信できず、心苦しく思っていました。
>
> 先日は、突然お邪魔したのに、
> 快く対応してくださって、有難うございます。
> 頑張っていらっしゃるお姿に、感動しました。
>
> 私も頑張らなくちゃと勝手に思っています。(笑)
> 雪灯路の頃には、またお邪魔しますね~

