スポンサーサイト


大雪の初詣

IMG_0976.jpg

IMG_0972-2.jpg
小さな神社の初詣

  ボランティアの方たちが、お手伝いしているアットホームな神社です。
  ほっこりして、いいですよ。
  ちなみに、おみくじは末吉でしたけどね。とほほ・・(笑) 負けないもんね

明けましておめでとうございます。
昨年、お立ち寄りいただいた皆さん有難うございました。
皆さんのご多幸をお祈りしています。

なかなか、思うような写真が撮れず、あっという間の一年でした。
今年こそは、私の感動が皆さんに届くような一枚を撮りたいと思っています。
オーナーともども、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

