夕景

DSC02853.jpg
喜茂別にて


cafeⅥ

IMG_2835.jpg

久しぶりの散歩


エゾノリュウキンカ 開花w(゚o゚)w
IMG_2722.jpg


ひょうきんな少年ヽ(´∀`)ノ
IMG_2756-1.jpg

猫柳\(^o^)/
IMG_2719.jpg


雪解け

IMG_2738.jpg


群展3rd無事終了いたしました。
ご覧くださった皆様に感謝申し上げます。
有難うございました。

春の雪

DSC02753-1.jpg

群展3日目。
雪の降る寒い1日でした。
悪天候の中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

窓から見た札幌の街です。
名残雪と言いたいところですが、ちょっと冬してましたね~

始まりました!


群展3rd 本日スタートしました❤
本日は、午後からの開催にもかかわらず、沢山の方がご来場下さいました。

27日(日)まで開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

DSC02720.jpg


DSC02732.jpg

街に春

DSC02692.jpg

街を歩いていたら、足元に、何と福寿草\(◎o◎)/!
見上げれば、モクレンの花芽もふくらみ、クロッカスまで顔を出していました。

今年の春は、駆け足でやってきそうですね~(^_^;)

教室展終了

13日、教室展が終了しました。
11日に受付当番に行きましたが、100人を超える方がいらしてくれました。
とてもうれしく、励みになりました。
あと1週間で、群展3rdです。  
頑張ります!(~_~;)

2点は、展示していただいた、今年の作品です

DSC01689-4教室展



DSC02385-1.jpg

3月に入ってから、もう冬が終わってしまったようで、
写欲がわきませんでした。
う~ん。。。
名残の雪もまた良しですね。
もたもたしていると、ほんとに春になりそうです~(>_<)

結晶Ⅳ

IMG_2193-1.jpg

CafeⅤ

DSC02549-2.jpg
ひと時、くつろいで・・

お知らせⅡ

引き続き、作品展のご案内です。(ノω`*)ノ

3月23日(水)~27日(日)まで、
5人のフォトグラファーによる 「群展3rd」 を開催いたします!!

私は、昨年から参加させていただいていますが、
メンバーも少し入れ替わり、また違った個性のフォトグラファーが、登場します。

まだまだ先と思っていましたが、3月に入り、ばたばたと焦っております。(~_~;)
なんとか、作品の現像を終了し、ひと段落です。
ピッチを上げて、諸準備完了させたいと思っています。

皆様、教室展同様、力作の数々をぜひご覧ください!!

群展3rdDM


詳細は、こちら↓
img002-1.jpg

お知らせ

3月10日~13日まで、中山浩樹写真教室の教室展が開催されます♪

70点近い、個性豊かな作品が展示されるそうです。
私も2点出品させていただきます。
皆様、是非、お越しくださいね。

img003.jpg


詳細は、こちら↓

img002.jpg

爽やかな朝

DSC02503.jpg

