夜の公園Ⅱ

DSC00531.jpg


夜の公園

DSC00490.jpg

霙まじりの夜

写真展終了しました。

11月1日から11月29日まで開催させていただきました、
森のカフェ「おん」での写真展が無事終了いたしました。
ご覧下さった皆様に感謝申し上げます。
沢山のコメントもいただき、私たちの励みになっています。
有難うございました。

愁景

DSC00455-1.jpg

水源地にて

晩秋の長都沼

IMG_0457-2.jpg

SWAN

IMG_0406-1.jpg

夕陽の中にいて


雨のポロチセ(大きな家)

DSC00370.jpg

札幌市アイヌ文化交流センターにて

落ち葉の中に

IMG_0355.jpg

冷たい雨・・

シルエット

DSC00299-1.jpg


11月の風景

DSC00288.jpg

晩秋の水辺

DSC00294.jpg

初めてのリース作り♪

今年最後のハーブ教室。
ハーブを使った、リース作りでした。

不器用な私でも、自然で、とても素敵な感じに。
香りも良くて、大満足!

先生始め、ドライにしてくださったスタッフの皆様に感謝です。
来年は、自分でドライにしてみよ~❤

DSC00324.jpg



玄関に飾ってみました。
DSC00328.jpg

おまけのHANA(笑)
DSC00330.jpg

ノムラモミジ

DSC00244-2.jpg

雨上がりの平岡樹芸センターにて

