コスモスⅡ

IMG_9765-1.jpg


Mariko KIKUHI official website Open♪

☆お知らせ☆

ヒーリングフォトを中心に、おしゃれな写真をたくさん撮っている
菊地まりこさんが、ついにホームページを開設しました!!

写真と詩の癒しの世界が広がる、とても素敵なホームページです。
オンラインショップで、ポストカードやカレンダーも販売されてるんですよ~

URLは、こちら
http://skyfinder.luna.weblife.me/index.html

私のブログでも、リンクさせてもらいましたので、そちらからもご覧いただけます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

夕景Ⅱ

IMG_9778-1.jpg

白鳥大橋の袂にて

素敵なライダー

DSC09517-2.jpg

札幌湖で出会ったライダーは、御年76歳。
後ろに乗る奥様は、82歳。

ニセコまでバイクを飛ばし、これから小樽に帰るとのこと。

DSC09527.jpg

介護が必要な奥様の杖まで積んだバイクは、一路小樽へ
   ・
   ・
   ・
「愛」だな~
すごいな~

at twilight

DSC09443-2.jpg

秋色Ⅱ

IMG_9551.jpg

今年の秋は、海に行く機会に恵まれ、幸せです♪

快晴

DSC09408-1.jpg

地球岬にて

夕景

DSC09336-1.jpg

9月の空

DSC09326-2.jpg

秋晴れ

DSC09316.jpg

DSC09306.jpg

DSC09312-1.jpg

爽やかドライブ♪

秋のアート

IMG_9724.jpg

秋色

IMG_9728.jpg

紅一葉

コスモス

IMG_9768.jpg

いっぱいいっぱい撮ったのに・・
それでもやっぱり撮りたくて・・(笑)

車窓Ⅱ


DSC08785.jpg
小樽

DSC08797.jpg
余市

DSC08835.jpg
積丹

DSC08907.jpg
古平

DSC08928-2.jpg
帰路

久しぶりのバスの旅!

本日の夕景

DSC09163.jpg

地球色の空

秋始まる

DSC08960-1.jpg

久しぶりに近所の公園を歩くと、すっかり秋めいていて、驚きました。
秋は、日に日に深まっているのですね。

嵐の予感

DSC09074-2.jpg

車窓

DSC08911-1.jpg

余市から見えた「ろうそく岩」 夕景

積丹ブルー♪

名称未設定_パノラマ1

積丹岬 島武意海岸にて

