ピュアな心で

IMG_9177.jpg

ほんのり甘いキャンディみたい♪


アストランティアマヨール

IMG_9141.jpg

淡いピンクが可愛くて

マーガレットの散歩道

DSC08206-1.jpg

野の花に囲まれて

アルパカ

アルパカの毛刈り後の姿を初めて見ました。\(◎o◎)/!


まずは、正面


DSC08196-1.jpg


そして、後姿

DSC08197.jpg

う~ん^_^;
遠目には、大きなプードルのようでした。(笑)

この時期は、毛刈りするスタッフさんも大変です。
でも、これで、暑い夏を乗り切れますね!
ふさふさになる頃、また会いに行くからね~

まどろみの中で・・

IMG_9059-2.jpg


窓の向こうに

DSC08151-2.jpg

マーガレットの国

アイスバーグ

IMG_9048.jpg

雨上がりの庭で

寝相アート

IMG_20150619_093521.jpg

YUちゃん 一ケ月

身長53cm 体重4,550g だそうです。
可愛いですね♪

健やかに育ってほしいと願っています。
そらさん、また、寝相アートお待ちしてま~す。

ローズガーデンⅡ

IMG_8810.jpg

木漏れ日

ローズガーデン

IMG_8699-1.jpg

バラの香りに包まれたテラスで・・

少年

IMG_8693.jpg

オシドリ

DSC08076jpg.jpg

シダレカツラの下を行く親子

沢山生まれたはずなのに、二羽のみ・・
毎年、生存競争の厳しさを思い知らされます。

ユリノキ

  
久しぶりに大通りを歩いて、ユリノキを見上げてきました。
半纏のような形の葉っぱが特徴です。

DSC08041.jpg


ちょうどお花が咲いていて、綺麗でした。
黄色いチューリップのような形で、オレンジ色のラインが入って
います。

DSC08039.jpg

うまく撮れませんでしたが、大通りの五丁目あたりに咲いて
います。
ご覧になってくださいね~

睡蓮

DSC08060.jpg

初夏

IMG_8645.jpg

菖蒲

IMG_8617.jpg

しっとりと咲いて・・

綿毛と遊んで

IMG_8638=1.jpg

明日に向かって飛ぶ、タンポポの子供たち♪

仕立て屋さん

DSC07955.jpg

レトロなウインドー♪

お祭りの季節

DSC07957.jpg

よさこい&札幌まつりの季節が来ました。
オープンカウンターのラーメン屋さんも繁盛のようですね

牧場♪


お友達に、牧場に連れて行ってもらいました。

なんと水牛!
DSC07816.jpg

赤ちゃん
IMG_8391.jpg

搾乳体験
IMG_8415.jpg

とってもヨーロピアンな羊
IMG_8436.jpg

ほっとする日本犬
IMG_8429.jpg

普通の牧場とはちょっと違う、不思議な牧場でした。

ポピ~♪

IMG_8530.jpg

柔らかなオレンジ

威嚇

IMG_8426.jpg

アカツメクサ

IMG_8444.jpg

菜の花をバックに

彼方へ

IMG_8458.jpg

原風景の様に


少しお休みしていました。
気が付くと、10日も経っていました。
その間、見に来てくださった皆様、ありがとうございます。
また頑張りますので、拙い写真にお付き合いくださいね。

