夏日の様に

DSC07776.jpg

水しぶきも心地よくて・・♪


光の向こうに

IMG_8263.jpg

優しく揺れて

快晴

IMG_8189-1.jpg

ご機嫌なマロンちゃん♪

繁忙期


DSC07740.jpg

広い大地もこの1台で!

ミヤマオダマキ

IMG_8243-1.jpg

雫をまとって・・

本日の夕景

DSC07758.jpg

田光る季節

夕陽に包まれて

IMG_7813.jpg

あったかいんだから~♪ (笑)
オーナーは、幸せですね❤

空を見上げて

DSC07560.jpg

アニメーションのように

風の記憶

DSC07648.jpg

桜散る中を母と歩いた日

ユーフォルビア

IMG_8182.jpg

ほの暗い庭を照らして・・

猛スピードで!

DSC07582.jpg

時は駈けてゆく・・

バレリーナ♪

DSC07551.jpg

雨上がりの庭で

大好きなこのチューリップを、名前のとおりに撮りたいのですが、
なかなかうまく撮れません。
逆光に輝く踊り子を、いつかこの手で!と思っています。(笑)

桜を撮る

DSC07462.jpg

それぞれの感性・・

カワイイ❤

食べる!
IMG_7622.jpg

食べる!
IMG_7643.jpg

食べる!
IMG_7661.jpg


4月の撮影ですが、見直していたら、可愛かったので・・
エンゴサクが美味しそうに見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

だれ?

DSC07447-1.jpg

いいところだったのにな~(笑)

空を泳いで

DSC07425.jpg

映り込みを撮っていたら、可愛い鯉が登場してくれました。

黄砂の舞う日

DSC07342-1.jpg

風も強く、山並みも霞んでいました。

柔らかな風

DSC07305.jpg



それぞれのGW

DSC07260.jpg

「だるまさんが転んだ!」を楽しそうに♪

エゾノハクサンイチゲ

IMG_7977.jpg

礼文島では、群生しているそうです。素敵ですね。

5月の風Ⅱ

IMG_8035-1.jpg

お孫さんが来るのを待ちわびて・・

朝の公園

DSC06825-1.jpg

浦臼神社の春の妖精たち(撮影4月末)

朝6時半頃で、まだ、カタクリは、開いていません。
エンゴサクのブルーの絨毯が綺麗でした。
陽が高くなると、ここは、ピンクの花園に変わります。

リスちゃんもカタクリもいいですが、ここは、エンゴサクの群生も見事です。
毎年、楚々としたエンゴサクに会いたくて、出かけていきます。
妖精たちの短い春は終わり、1年の眠りにつく頃になりました。

もう・・

IMG_7911.jpg

散り始めて・・

爽やかな陽射し

DSC07139.jpg

緑豊かに・・

水中花の様に

IMG_7899.jpg

睡蓮の葉が開くのも、もうすぐ♪

DSC07178.jpg

アートなおうち

5月の風

DSC07173.jpg

夕陽を背に

IMG_7880-1.jpg

夕景

IMG_7862-2.jpg

