氷のアート

DSC05063.jpg

不思議な模様に\(◎o◎)/!です。


寒い日

DSC05062.jpg

かじかむ手を暖めて・・

Guest Gallery Ⅱ


「 Squirrel 」

_MG_8413.jpg

可愛いエゾリスですね。
がっしりした手足と冬毛をまとって、
厳しい冬を生き抜いて欲しいです。

Guest Photographerは、kikiさんです。

Guest Gallery

「SWAN」

CSC_2114_edited-1.jpg

カッコいい流し撮りですね.
水面の色も美しくて、素敵です。

Guest Photographerは、DALLさんです。

大雪の夜

DSC04980.jpg

先日の大雪では、いつもの公園に向かう道も車も埋もれていました。

今年の冬は、寒暖の差が激しく、膝まで埋まりながら歩く日もあれば、
雨後の凸凹道やスケートリンクのような道をこわごわ歩く日もあります。
積雪量も去年より多いようです。

でも、気が付けば、もうすぐ節分!
あっという間に、冬が往ってしまいそう。
冬を楽しみながら、素敵な冬を撮りたいものです。

陽射しⅡ

IMG_4023.jpg

陽射し

DSC05008.jpg

雪の日でも


IMG_5114.jpg


DSC05039.jpg


IMG_5057.jpg

みんな元気です!

雪の日

IMG_5047.jpg

降り続く雪

気になる!

DSC05014.jpg

「僕もおやつもらえのかな~」って感じでしょうか(笑)


桂の木

DSC05031-1psd.jpg

夜のお散歩

DSC04898.jpg

小降りになった雪の中を歩く・・

日中の大雪がうその様に雪がやみ、空には星が輝きだしました。
澄んだ空気の中にいると、心も澄んでいくようでした。

気分はノースマウンテン❤

DSC04975-1.jpg

オラフやスベンに会えるといいな♪ (今更ですが・・^_^;)

ヴィーニュの森

DSC04833-1.jpg


吹雪の夜

DSC04807-2.jpg


DSC04783.jpg


DSC04776-2.jpg


やっと!

DSC04772.jpg

観てきました❤ 

光と影のファンタジー・・
美しい世界観に魅了されました。

北海道を描いた作品やスケッチも沢山ありました。
中でも、遠軽町生田原の藤城清治影絵美術館の大壁画になっている、
 「光彩陸離」は、北海道の四季、自然界を描いた、とっても美しい作品でした。
いつか、実際の壁画を見てみたいと思いました。

とっても混んでましたが、まだ行ってないわ~という皆さん、
1/18日までですよ~

冬の造形

DSC04741.jpg

快晴

DSC04675.jpg

夕景

DSC04746-1.jpg

久しぶりの夕陽に染まって・・

親子

IMG_4152.jpg

見守るお母さん。

久しぶりに、温かく穏やかな日だったせいか、
母鹿は、雪の中に座って、休憩中。
でも、私を警戒して、しっかりカメラ目線です。

ピンクのスイートピー

IMG_4121.jpg

柔らかな心で

柔らかな陽射し

IMG_4050.jpg

気持ちよさそうに眠って・・

朝の煌めき

IMG_4007.jpg

晴れた朝

IMG_4045.jpg


見上げる空に

DSC04674-1.jpg

いつも見上げるばかりで、まだ乗ってないことに気づきました。
一度は乗って、街を見下ろしてみたいですね。

足取り

DSC04655.jpg

それぞれの想いを抱いて・・

雪の夜

DSC04612.jpg

いつもの公園Ⅱ

今日も雪が降る公園を歩く・・

DSC04575.jpg



いつもの橋を渡ると

DSC04580.jpg



しんしんと雪の降る豊平川・・

DSC04576.jpg


雪はまだ降り続いています。
雪の中を歩くのは、大好きですが、明日もまた雪だそうです。  
少し、太陽も見たくなりましたね。

いつもの公園

IMG_3970.jpg

吹雪の止み間に


明日も一日吹雪模様です。
皆さんお気を付けくださいね。

初撮り

DSC04554.jpg

仕事始めの大通り 16:52

