雨上がりⅣ 2013.09.30

IMG_8596.jpg

街路樹の影伸びて・・

9月の空Ⅱ 2013.09.29

IMG_0797_NEW.jpg

雲の形が、刻一刻と変わって・・

休憩中 2013・09・29

IMG_0810.jpg

空き地を開墾して、畑にするそうです。
働き者のグローブもしばし休憩!

照る照る坊主 2013.09.28

IMG_8541.jpg

楽しみなイベントでもあったのでしょうか?
想いは通じたようですね

きのこ汁 2013.09.27

IMG_8584.jpg

ご近所の方に、きのこ汁をいただきました。
ご自分で、採ってきたそうです。すごい!
秋ですね~
秋刀魚も欲しかったなー(笑)

影 2013.09.26

IMG_8540.jpg

オーナーは、もうちょっとスマートなんですが・・(笑)
よく見ると、レントゲン写真のようにも見えますね。

雨上がりⅢ 2013.09.25

IMG_8537.jpg

家路を急ぐ人

スポットライト 2013.09.23

IMG_8164.jpg

100円ショップで買った、LEDライトの威力!
小さいのに、結構明るくて、気に入ってます。

トマトを洗って 2013.09.22

IMG_8443.jpg

何故か瑞々しい~♪

夕景Ⅱ 2013.09.21

IMG_8374-1.jpg
街を見守るように・・

9月の空 2013.09.21

藻岩山パノラマ2

遠くに恵庭岳を望んで

夜景 2013.09.19

IMG_8421.jpg

不夜城のように

中秋の名月 2013.09.19

IMG_8380.jpg
月の出

IMG_8386.jpg
ちょっといい感じ

IMG_8403.jpg
雲の間から顔を出して


札幌市藻岩山山頂にて
夕方は、雲間に見え隠れする月がとても綺麗で、
みんな、歓声を上げていました。
澄んだ空に、艶やかな月!
うまく撮れなくて、とても残念。
また行ってきまーす。

鴉 2013.09.18

IMG_0762-2.jpg

五線譜のように

幸せな休日 2013.09.17 

IMG_8293-3.jpg

素敵なファミリー❤

雨Ⅱ 2013.09.16

IMG_8268.jpg

今日のお洗濯は、お休み!

雨 2013.09.16

IMG_8242.jpg

早く台風がおさまりますように

銀色の折り紙 2013.09.15

IMG_7066.jpg

光のマジック!

蝦夷富士 2013.09.14

IMG_8148.jpg

喜茂別町から望む羊蹄山です。
ジャガイモやビート(甜菜)でしょうか?
収穫の真っ最中でした。
ちょっと、昭和な感じにしてみました。

秋晴れ 2013.09.13

IMG_8029.jpg

本日は、晴天なり!

リサイタル  2013.09.13

IMG_8123-1.jpg

花と緑に囲まれたピアノの前に、
素敵なピアニストが登場してくれました。

枯葉 2013.09.12

IMG_8062.jpg

秋色の輝き

ビューティフルデイズ  2013.09.12

IMG_8082.jpg

素敵な名前のダリア❤

池のほとり 2013.09.10

IMG_7905.jpg

ワンちゃんがいるだけで賑やかに!(コタロウ君と言うそうです。)

幸せ色 2013.09.08

IMG_7924.jpg

元気がでそうな野菜達

きのこ 2013.09.07

IMG_7852-1.jpg

木漏れ日の中に秋見っけ♪

ルチャマスク! 2013.09.07

IMG_7843.jpg

IMG_7837.jpg

芸森アートマーケットで、面白いマスクのお店発見!
「ルチャマスク」と言って、メキシコプロレスに用いられる布製の覆面だそうです。
下の写真で、オーナーさんがかぶっているのは、マスクの様に遊べるタオル!
ちょっと、楽しいですよね。

オーナーさんは、社会人プロレスの選手用マスクなどを制作しているそうです。
気になる方は、行ってみてくださいね。

9月のマーケットは、7日、8日、14日、15日(雨天変更あり)
札幌市芸術の森で開催されるそうです。
他にも、可愛いお店がたくさんありましたよ~

*昨日、マーケット開催日を。9/1日~9/15日と掲載しましたが、
 週末開催なので、平日は、出店がないそうです。
 9月の開催日は、上記の4日間だけだそうです。
 訂正させていただきます。

紅茶屋さん 2013.09.06

IMG_7807.jpg

何故か帽子を売っていました。

シンクロナイズドスイミング? 2013.09.05

IMG_7720.jpg
体勢を整え・・

IMG_7721.jpg
まさかの後方宙返り!

IMG_7722.jpg
失敗か?

IMG_7723.jpg
撃沈!

札幌市円山動物園のホッキョクグマ「ララ」の双子の子供です。
ポロロちゃん(?)マルルちゃん(?)どちらかなあ~
大きくなりました。9ケ月だそうです。


森林浴 2013.09.05

IMG_7681.jpg

光の中を歩く
