「フォトリーフ」写真展 開催中♪


中山教室のお仲間が、写真展を開催中です。
佐々木さん・小林さん他4名の方で、活動されているそうです。
実力者ぞろいで、素敵な写真ばかりでしたよ~\(^o^)/

会場近くの平岡公園の梅林も見ごろで、とてもきれいでした。
皆様、ぜひご覧くださいね~

DMは、こちら↓
DSC03460.jpg



「Cafe ZIKKA)」さん
1外観web-1


本日のランチ(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC03435-1.jpg


前川貴行 写真展


先日、 富士フイルムフォトサロンで、 
前川貴行氏の 「GREAT APES」 森にすむ人々 を見てきました。

撮影OKとのことで、一部撮らせていただきました。
50mmの単焦点しか持っていなかったので、残念写真ですが・・|ω・`)

IMG_2793.jpg


IMG_2795.jpg


IMG_2792.jpg


すごいな~
森の人々(動物達)との距離感が素晴らしいな~

毛並や息遣い、体臭が伝わってきます。
むっとするような、森の空気や湿度、匂いまでもが漂ってくるようでした。
でも、展示されている人々は、どこか穏やかで、理知的でさえありました。

DMのコメント
  瞳の奥を覗きこんでほしい。
  意識の根底に共通する接点を感じるのは、
  きっと僕だけではないはずだ。
  彼らと我々は同じヒトの仲間である。


IMG_2788.jpg


IMG_2778.jpg


IMG_2779.jpg


我々の仲間は、こんなにも自由に、たくましく、この森で暮らしているのですね。
その瞳は、何を語りかけているのか・・
豊かなはずの我々人間の暮らしの方が、不自由で、つまらないと見透かされているようです。

この森が、未来永劫、守られますように!

始まりました!


群展3rd 本日スタートしました❤
本日は、午後からの開催にもかかわらず、沢山の方がご来場下さいました。

27日(日)まで開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

DSC02720.jpg


DSC02732.jpg

教室展終了

13日、教室展が終了しました。
11日に受付当番に行きましたが、100人を超える方がいらしてくれました。
とてもうれしく、励みになりました。
あと1週間で、群展3rdです。  
頑張ります!(~_~;)

2点は、展示していただいた、今年の作品です

DSC01689-4教室展



DSC02385-1.jpg

3月に入ってから、もう冬が終わってしまったようで、
写欲がわきませんでした。
う~ん。。。
名残の雪もまた良しですね。
もたもたしていると、ほんとに春になりそうです~(>_<)

お知らせⅡ

引き続き、作品展のご案内です。(ノω`*)ノ

3月23日(水)~27日(日)まで、
5人のフォトグラファーによる 「群展3rd」 を開催いたします!!

私は、昨年から参加させていただいていますが、
メンバーも少し入れ替わり、また違った個性のフォトグラファーが、登場します。

まだまだ先と思っていましたが、3月に入り、ばたばたと焦っております。(~_~;)
なんとか、作品の現像を終了し、ひと段落です。
ピッチを上げて、諸準備完了させたいと思っています。

皆様、教室展同様、力作の数々をぜひご覧ください!!

群展3rdDM


詳細は、こちら↓
img002-1.jpg

