クリムトの様に

DSC03934.jpg
雨上がりの水たまり

背中合わせの男女のように見えてきました。
その中に、謎のシルエット・・お邪魔みたいですが~(笑)

若冲のように

IMG_3318.jpg

描けたらな~・・。゚(゚´Д`゚)゚。

優しい夢の様に


IMG_4266-2.jpg

写真のタイトルは、結構難しいですね。
私は、撮影時の第一印象を大事にしているので、あまり悩まないほうなのですが、
タイトル次第で、写真の方向性が変わってしまうこともあります。

写真展などに行くと、素敵な作品には、素敵なタイトルもついていて、
「なるほど~」と、感じ入ることがよくあります。

品性とか、教養とか、感性とか・・・ふ~っ(´;ω;`)
大切なものが、ないない尽くしの私ですが、
少しづつでも頑張ろうと、殊勝にも思う、今日この頃です。(笑)

古い写真の様に

DSC02272.jpg
安心してください!
2016年の札幌雪まつり会場です。(笑)

氷のアートⅢ

IMG_1839.jpg

