稚児百合

DSC04035-1.jpg

少しお休みしていました。
告知もせず、見に来てくださった皆様、申し訳ありません。
愛犬ハナが体調不良のため、もうしばらくブログをお休みさせていただきます。
ハナが元気になったら、復活します!
皆様のFBやブログは、楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。


テッセン

IMG_4616.jpg
雨上がりに♪

グランドカバー

IMG_4645.jpg
造形美

青い花たち

IMG_7618.jpg
スプリンクラーの向こうに

古いデータを探していたら、これが出てきました。
S1/16 、 F32 で、ぶらして撮影したものです。
他にも、高速シャッターで水を止めたものなどもあり、
そこには、一生懸命な自分がいました。(笑)

その頃から、あまり、進歩してないのが残念ですが・・(*`ω´*)

紅い華

IMG_4518.jpg
たゆたう様に

